2010年12月5日日曜日

iPhoneアプリのセールを逃さず買う方法

App Storeではアプリのセールがチョコチョコ行われています。
Wi-Fiが無くアプリのサイズが20MBを超えていたために買いそびれた、という悔しい経験をしたことはないでしょうか。
Twitterなどからもセール情報も流れてきますが、後で...と思いながら忘れてしまうこと...

チャンスを逃さないための裏技!
それは自分宛にプレゼントする!
方法はいたってシンプル。

iPhoneでAppStoreでアプリを選択、「このAppを贈る」を使って自分にプレゼント!
ただし、「受取人のメール」欄のメールアドレスは、iTunesのアカウントに登録されているものは使用することができないため、別のメールアドレスを用意する必要があります。

メールの受信ボックスに「×◎さんからiTunesのギフトが届きました」というメールが届きます。
既に購入が終わっているので、セール終了を気にすること無く、後でゆっくりとダウンロードできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【無料】iphone バッテリー アプリ おすすめ

iPhone バッテリー アプリ おすすめ バッテリー を長持ちさせるためのアプリで、 無料 のお勧めアプリが見つかりました。 iPhoneのバッテリーは、動いているアプリの数によって大きく左右されます。 特に位置情報を使ったアプリの場合、常にGPSで位置を探して...