Pages

Subscribe:

2010年12月24日金曜日

タスクに目標時間を設定して管理する目標達成管理アプリ―iPhone アプリ「時間による目標管理」

タスクに目標時間を設定して管理する目標達成管理アプリ―iPhone アプリ「時間による目標管理」





詳細

どんな分野でも専門家に成りたければおよそ一万時間(毎日3時間ずつ10年)を投資しなければならないといわれています。


目標を持っている人は誰でもその目標を達成するためにたくさんの時間をかけて努力をするでしょう。

でも、その目標を達成するまでどのくらい時間をかけるべきか、どこまで完了されているかが見えなかったら不安に思って諦めたり、

最初から戻ってやり始めたりする時がしばしばあると思います。

[時間による目標管理]は皆さんの目標を時間によって管理出来るようにしてくれるすごいアプリです。

叶えたい目標のため必要だと思う時間だけ決めていただきます。あとは[時間による目標管理]アプリにお任せください。

あなたの目標!絶対、諦めないでください。[時間による目標管理]は目標の達成を通じてあなたを成功の道にご案内いたします。


-わかりやすいタイマーで投入時間を計ってくれるので勉強と仕事に集中できます。

-目標に必要な投入時間と期間を入力するだけで日割の投入時間が自動で計算されますので、

決めた目標が難しいか易しいか事前に確認できます。

-投入時間の保存ができて目標について全体の何パーセントまで完了出来ているかを表示してくれますのでやる気が続きます。


★★★★★主な特徴★★★★★

・多数の目標をマルチ管理

・本日の目標は別管理

・投入時間と期間を入力するだけで毎日に何時間ずつ投資すべきか自動で計算

・総目標時間に比べて投資した時間をパーセントで表示

・期間による日平均投入時間、本日の残り時間、残り期間(D-DAY)を表示

・曜日別選択オプションで詳細な時間の管理可能

・開始時間と終了時間をタイマーで測定・保存

・タイマーによる時間入力と直接時間を入力ことも可能

・毎日、投資すべきの時間を超えるとアラームで知らせ(iPodの保存曲を選択可能)

・タイマー実行時でもほかのアプリが実行できるマルチタスクをサポート

・プライベート保護のため画面ロック機能

・Retinaディスプレイを100%支援

0 コメント:

コメントを投稿