Pages

Subscribe:

2010年12月11日土曜日

iTunesの年間ランキング「iTunes Rewind 2010」 カメラアプリ編






写真撮影・編集・共有が出来るApps

Hipstamatic 

Hipstamatic というのは、1982年に発売されたレンズ交換が可能なプラスチック製のトイカメラで、生産台数は200台未満の超レアカメラだそうです。Hipstamatic for iPhoneは、そんなトイカメラの世界を完全にエミュレートした、遊び心にあふれたカメラアプリです。  

Diptic

Dipticを迅速かつすることができます簡単に2つまたは3つの写真の新しいイメージを作成するために結合する。結果写真は2連ついたて画(それが最大2つの画像)またはトリプティク作られて(それが最大3つの画像の作られて)と呼ばれます。デプテイックとtriptychsは芸術写真で長年使用されている。


Pano

iPhone の内蔵カメラで簡単にパノラマ写真を撮ることができる。


Infinicam

このInfinicamは、沢山あるフィルタを選んで写真に適用するタイプのフィルタアプリ。

写真撮影・写真呼び出しをして、画面右下のダイヤルをタッチする度に様々なフィルタがかかるので気に入ったものを保存するシンプルな流れ。


ReelDirector

iPhoneの標準のカメラアプリを利用して動画撮影・動画のトリミング、そしてできた複数の動画をつなぎ合わせ、タイトル挿入などの編集、YouTubeにアップ、すべてがiPhoneの中で完結しています。



一眼トイカメラ

もう重い一眼レフを持っていくのはやめませんか。ポケットに入る「一眼レフ」+「トイカメラ」

0 コメント:

コメントを投稿