2012年11月27日火曜日

テザリングの準備は大丈夫?


既にauが行っているテザリングサービス。
ソフトバンクのサービスも来月から始まります。当初来年1月からの予定が1ヶ月前倒しで12月15日から始まる予定ですが、2年間無料525円/月が無料と言うことになっていますが、事前申込が条件になっています。

手続きの期限は2012年12月31日(月)までに申込が無料の条件ですので、早めに申込をした方がいいのではないでしょうか。
人間、まだまだあると思えば「ウッカリ忘れてた」ってこともあるので、事前に行うことをお勧めします。
また、「どうしよう?」とか迷っている人も、この2年のうちにiPad購入や他のモバイルデバイスを買うかもしれないので、2年間無料なのでまずは変更しましょう!

実は、このテザリングの事前申込も、ソフトバンクに出掛けなくても手元のiPhone・PCなどから簡単に行えます。

My SoftBankにログインして契約変更だけで簡単に行えます。

ログイン後、左の「オプションサービス変更」からテザリング項目に申し込みにチェック

変更保存をすると確認画面の下にテザリングの項目が追加されています。

契約変更に掛かる時間は1分程度。
忘れないうちに契約変更しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【無料】iphone バッテリー アプリ おすすめ

iPhone バッテリー アプリ おすすめ バッテリー を長持ちさせるためのアプリで、 無料 のお勧めアプリが見つかりました。 iPhoneのバッテリーは、動いているアプリの数によって大きく左右されます。 特に位置情報を使ったアプリの場合、常にGPSで位置を探して...