2012年12月4日火曜日

iTunes11 ポッドキャストの同期が改善?

iTunes11 が滑り込みのように11月末に公開されました。
ユーザーインターフェース(UI)が大きく変更になったので、戸惑っている方も多いかと思います。
個人的な使用感ですが、iTunes側のポッドキャスト(Podcast)とiPhoneのアップル純正Podcastアプリとの同期が改善されたような感じです。
iPhone側でダウンロード、再生したコンテンツが同期後に未再生になったり、大量の未再生が急にiPhoneに同期されたりすることが減ったようです。

iPhoneのアップル純正Podcastアプリも、一部のコンテンツの同期が全く出来なかった部分は、最新のPodcastアプリは改善した感じです。

多少コンテンツが重複したする事もありますが、以前に比べてマシになった印象です。

アップデートされていない方は、一度お試しを!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【無料】iphone バッテリー アプリ おすすめ

iPhone バッテリー アプリ おすすめ バッテリー を長持ちさせるためのアプリで、 無料 のお勧めアプリが見つかりました。 iPhoneのバッテリーは、動いているアプリの数によって大きく左右されます。 特に位置情報を使ったアプリの場合、常にGPSで位置を探して...