2013年3月20日水曜日

「iOS」のバージョン6.1.3が公開!


「iOS」のバージョン6.1.3を「iPhone」「iPad」「iPod touch」向けに公開されています。 

パスコード入力を回避できるセキュリティホールが改善され、地図も改善された様子?

どこまで改善が見られたかと言う事でテストを!
先日、2階ホームから地下に移動した東急東横線
2012年3月に開業した渋谷の新しいランドマーク渋谷ヒカリエの真下に新しいホームがあります。


少し改善されたマップも渋谷ヒカリエはまだ工事中の様子?
自慢の3Dでは1階部分があるかどうか?の残念な結果に....

ならばと、同じく昨年出来た新しい東京の顔「東京スカイツリー」


ここは流石にOK!
iPhoneに全体が入りきらないほどの3Dでした!

では、同じく昨年お台場に出来たショッピングモール「ダイバーシティー東京プラザ
ここは、実寸台ガンダムが展示されている場所ですが

ここはまだ更地でした.....

結果的には、かなり改善されて感じはありますが、3Dはまだ道半ばという印象です。
もう少し頑張って欲しいところですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿

【無料】iphone バッテリー アプリ おすすめ

iPhone バッテリー アプリ おすすめ バッテリー を長持ちさせるためのアプリで、 無料 のお勧めアプリが見つかりました。 iPhoneのバッテリーは、動いているアプリの数によって大きく左右されます。 特に位置情報を使ったアプリの場合、常にGPSで位置を探して...