2010年10月7日木曜日

iPhone が iTunes に表示されない、または iPhone を同期できない

バッテリーの充電が必要な可能性があります。必ずバッテリーが半分以上残った状態での同期をお勧めします。

バッテリーを充電しても問題が解決しない場合は、コンピュータからほかの USB デバイスを取り外し、(キーボードの USB ポートではなく) コンピュータから直接出ている USB 2.0 ポートに iPhone を接続します。

ハブ経由で接続している場合は、認識しないケースが多いです。

それでも解決しない場合は、iPhone の電源をいったん切り、再び電源を入れます。iPhone の上部にある「スリープ/スリープ解除」ボタンを数秒間、赤いスライダが表示されるまで押し続け、スライダをスライドします。次に、Apple ロゴが表示されるまで「スリープ/スリープ解除」ボタンを押し続けます。

それでも解決しない場合は、コンピュータを再起動し、iPhone を接続しなおしてみます。
接続しなおしても機能しない場合は、iTunes の最新バージョンをダウンロードし、インストール (または再インストール) してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【無料】iphone バッテリー アプリ おすすめ

iPhone バッテリー アプリ おすすめ バッテリー を長持ちさせるためのアプリで、 無料 のお勧めアプリが見つかりました。 iPhoneのバッテリーは、動いているアプリの数によって大きく左右されます。 特に位置情報を使ったアプリの場合、常にGPSで位置を探して...