2012年9月19日水曜日

iOS6 にアップデートする前に


iPhone5の発売前にリリースされるiOS6 やっておいた方がいいことがいくつかあります。
Wi-Fi経由でインストールも可能ですが、ダウンロードに時間が掛かることも考えられるの、電源やバックアップは必ずやっておきましょう。

・Wi-Fi経由ならiPhoneを電源につないだ状態で!

・iTunes or iCloudにバックアップをしておく

・サーバーの遅延を考えて、時間には余裕を持って

・iTunes経由なら iTunes 10.7が必要

アプリによってはバグや起動出来ない物が出てくる可能性もあるので、不安な場合は様子を見ておいた方がいいでしょう。

YouTubeと標準のマップ(Googleマップ)はiOS6ではダウンロードが出来ないので、必要であればアップデートの前にダウンロードを!
特にマップはアップルから新たに提供されるので、特に注意が必要です。

対応機種は、iPad(第3世代)、iPad 2、iPhone 4S、iPhone 4、iPhone 3GS、iPod touch(第4世代)となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【無料】iphone バッテリー アプリ おすすめ

iPhone バッテリー アプリ おすすめ バッテリー を長持ちさせるためのアプリで、 無料 のお勧めアプリが見つかりました。 iPhoneのバッテリーは、動いているアプリの数によって大きく左右されます。 特に位置情報を使ったアプリの場合、常にGPSで位置を探して...