2012年9月14日金曜日

iPhone5 をオンラインで予約する


今日(2012年9月14日)の16時からiPhone5の予約が始まる。
前回iPhone4Sと同様、16時(2011年10月7日(金)16時から)からの予約開始になりまそた。
既に店舗に並んでいる方もいるかと思いますが、普通に仕事をしている時間帯なので予約のため並ぶのも、仕事をしている人にはかなり厳しい状態。
店舗も大型量販店なら在庫も豊富ですが、普通のソフトバンクショップではどれくらい入荷するか当日まで不明です。オンラインショップなら、早ければ発売翌日に届く可能性が高いようです。店舗は販売力によって入荷量が左右されるので、出遅れれば1週間程度待たされることもあるようです。
ソフトバンクオンラインショップでは、Mac、PC、iPhoneなどのスマートフォンからオンライン購入が可能です。

機種変更の場合、ソフトバンクオンラインショップでの機種変更申し込み時に必要な暗証番号(契約時にお決めいただいた4桁の暗証番号)が必要です。不明な場合や分からない時には、ソフトバンクの店舗で確認が可能です。不安な場合は、お早めに!
詳しくはこちら

 現在はiPhone4Sの購入画面ですが、16時の時点ではiPhone5の予約画面に変わるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【無料】iphone バッテリー アプリ おすすめ

iPhone バッテリー アプリ おすすめ バッテリー を長持ちさせるためのアプリで、 無料 のお勧めアプリが見つかりました。 iPhoneのバッテリーは、動いているアプリの数によって大きく左右されます。 特に位置情報を使ったアプリの場合、常にGPSで位置を探して...