2012年9月21日金曜日

iPhone5 初回入荷分の通知を開始しています



iPhone5の初回入荷分の本登録通知がソフトバンクオンラインショップから登録したメールに配信されています。
私は予約に少しで遅れたので9月23日に届くことになりました。
今日の通知分は早くて23日のようです。
 メールに記載されているリンクを開くとこの様な本登録画面に進んでいきます。

パケットのプランや安心パックのオプション設定、配送の時間指定などを入力します。
注意はiPhoneの下取りに関しては本登録時にのみ有効なので、下取りにiPhoneを出す場合は注意して下さい。

完了画面はこの様な感じです。
約款事項の確認画面が多いので、MacやPCなどで本登録するほうがいいと思います。 世界的にも相当な数のバックオーダーがあるのと、シャープの経営危機で液晶画面の部品供給が遅れていることもあるので、iPhone 5の購入を考えている方は早いほうが良さそうです。現在はサイトも空いているソフトバンクオンラインショップで「iPhone 5」を予約する方が、代理店で購入するより有利かも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【無料】iphone バッテリー アプリ おすすめ

iPhone バッテリー アプリ おすすめ バッテリー を長持ちさせるためのアプリで、 無料 のお勧めアプリが見つかりました。 iPhoneのバッテリーは、動いているアプリの数によって大きく左右されます。 特に位置情報を使ったアプリの場合、常にGPSで位置を探して...